アクセスランキング

2009年01月19日

東京築古組ウタゲの会

昨夜は、都内で東京築古組のウタゲの会が開かれた。

ウタゲの会は、今回は2度目

新年会を兼ねての開催だ。

企画・進行のすずきさん、ありがとうございました。

入り口では、築古組のTシャツが配られた。
ooyatakaさんデザインから発注、配布に至るまで本当にありがとうございました。

今回は、内装屋さんの私の従兄をお連れした。
とりあえずのご挨拶。
今後は、築古組の皆さんと少しでもwin-winの関係が作れればと思う。

さて、集まったのは、30名前後の投資家の皆さん。

2度目ということもあり、お会いしたかたが多かった。

やはり、こういった場に参加されるかたは、皆さん勉強家でポジティブな人ばかりだ。

こういう会では、いつも思う。

自分はまだまだだな、と。

普段の生活では得られない刺激を受ける。自分の未熟さを感じる。

年始の会ということで、
今年の抱負を一言づつ話していった。

自分の番では、会社を辞める話し・家業を継ぐ話しをした。

最近の出来事については、ブログにも少しづつ記載していることもあり、
応援の声や心配の声をいただいた。

ありがたい。

この先の人生はどうなるか分からない。誰にも。

しかし、過程でベストを尽くせば結果は出ると思う。

1日1日を頑張るしかない。

全然関係無い話しだが、
鳥インフルエンザで亡くなった人が中国で発生している。

空気感染してしまうインフルエンザ。広がるのは時間の問題では無かろうか?

一時期流行った狂牛病はどこへ行ったのだろうか・・・


人気ブログランキングへ


posted by autamn at 10:33| Comment(2) | 東京築古組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
autamn さん
昨日は,一緒に帰れなくてすいませんでした。内装屋さんの私の従兄さん,autamn さんに似て,とてもやさしい方ですね。
退職という決断をされ,とても強い意志が伝わりました。とても関心いたしました。
今年は,何かと大変かと思いますが,お体大切に無理なさらないよう,たまには,息抜きでもしてくださいね。
てらちゃんより。
Posted by てらちゃん at 2009年01月19日 22:32
てらちゃん様

温かいコメントありがとうございます。

今年は色々ありそうです。

将来はどうなるか分かりませんが、頑張ります。

また、お会いしましょう。

Posted by autamn at 2009年01月19日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。