アクセスランキング

2009年02月09日

お茶会0208

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


本日、前から計画していたお茶会の開催日だった。

1月に入ってから、shindyさんと計画。

当初は、近所なので二人でお茶でも・・・という感じだったのだけど、

気づいたら参加者が増えていて、ちょっとした座談会になった。

午前はshindyさんの紹介でFPコミュニケーションの戸建の見学

午後からはメンバー揃っての座談会

総勢6名が集まった。

いつもクールでやさしいshindyさん

ドエスと私をイジメルが
本物の女王様じゃないかと予想するkamochanさん

大家さんを目指して勉強熱心なくらたくさん&奥様

知識・経験豊富な築古組の一員Tさん

くらたくさん以外のかたは、何度かお会いした仲だ。

このくらいの人数で知ってる人達だと気兼ね無くお話ができる。

私も相続の話やら最初に買った物件の話をした。

お陰で良いアドバイスもいただけた。

感謝感謝。

皆様、どうもありがとうございました。

とても楽しい一日でした!


↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


ラベル:不動産 投資
posted by autamn at 00:54| Comment(12) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
いろいろな、アドバイスを頂き感謝・感激です。これからの大切な1歩。あせらず頑張って行きます。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
Posted by くらたく106k at 2009年02月09日 02:13
本日はお日柄も良く、充実された一日だったようですね〜いいですね^^

どえすなautamnさんの一面を今度見逃さないようにしなくっちゃー(笑)
Posted by 恵比寿のI at 2009年02月09日 03:32
お茶会・・・やっと実現できウレシイ限りです(^^)

ドエスなautamunさんを見てみたいので定期会合にしたいですね!!

次回はみょ〜denあたりで実施しましょうかね(^^)/
Posted by shindy3110 at 2009年02月09日 05:44
楽しそうですね
私も是非是非近々お会いしたいです。
Posted by 星輝 at 2009年02月09日 08:48
くらたく106k様

日曜日はありがとうございました。
アドバイスなんて・・・私は何も。

なんせ、私も去年始めたばかりですから。

素人大家です。
一緒に成長していきましょう。

Posted by autamn at 2009年02月09日 10:42
恵比寿のI様

恵比寿さんまでkamochanの流言に乗らないでくださいよー

天気が良かったのは、本当に幸いでした。

Posted by autamn at 2009年02月09日 11:14
Shindy様

昨日は幹事ご苦労様でした。

また是非やりましょう。

それから、
一応言っときますが、ドエスじゃないっすから!

Posted by autamn at 2009年02月09日 11:16
■【一服どうぞ】裏千家前家元・千玄室−忙しいときほど必要な一服?
こんにちは。お茶会いいですね。やはり、心が癒されます。私自身は、すっかり最近はお茶のことなど忘れていましたが、お茶でも一服して明日の活力にしたいです。最近の世の中、すっかり、日本のことを忘れて、北米市場にばかり力を入れていた、トヨタ自動車などの企業が苦戦を強いられていますね。NTTのようなに国内市場に力を入れてきたところは、業績が良くなっているところも多いです。また、街のケーキ屋さんなど、昨年の暮れは大繁盛でした。いわゆる日本の「かわいい系」ファッションはとどまる勢いを知りません。まるで、金融危機などなかったかのようです。やはり、目の前のお客に顔を向けて商売をするということが、商売の基本なのだと思います。そんな中で、私たちは日本人なのですから、お茶など「和心」を大切にするというものの考え方から新しい日本の方向性を打ち出すことができるのではないかと思います。それに、お茶などで落ち着きを取り戻すことが今の日本では重要なことなのだと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年02月09日 12:51
星輝様

是非是非お会いしましょう。

確定申告が終わったあたりはいかがでしょうか?

Posted by autamn at 2009年02月09日 13:32
たのしかったです。。。。。。。。。。

ありがとうございました。。。。。。。。。。

次回はあんまりいぢめないでくらさい。。。。
Posted by kamochan at 2009年02月09日 23:31
yutakarlson様

「お茶会」というタイトルでお越しいただいたのでしょうか。
我々のは、
そんな本格的なお茶会じゃなくってすみません。
Posted by autamn at 2009年02月10日 08:58
kamochan様

文章の後の句点(。)が多すぎです。。。。

そこには、何を含めているんですかぁ。。。。。。。。

kamochanからイジメラレル事はあっても、
イジメル事は無いので安心してください。
Posted by atutamn at 2009年02月10日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

