アクセスランキング

2009年04月22日

恵比寿でランチ

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


先日は、星輝さんにお誘いいただいて、恵比寿でランチ

メンバは、
星輝さん恵比寿のIさん健吉さん、わたくし の4名

みなさんにお会いするのは、とてもお久しぶりなのですが、
それを感じないのは、いつもブログを見ているからでしょうか。

12時半に4人揃って、いざ恵比寿さんご紹介のお店へ

さすがに恵比寿のお店

とってもお洒落なイタリアンです。

パッと見の女性比率は8割以上。

料理の方も、とてもおいしい。自分は、スズキのムニエルを注文しました。

画像 008.jpg

パンとドリンクはセルフサービスの飲み放題。

このパンが、また格別でした。

画像 007.jpg

なんと、焼きたてのパンが、食べ放題。

しかも、10種類以上あります。

4人ともムシャムシャと何度もおかわり。

10個以上は皆食べてました。

これで1050円だから激安。というか、我々は店にとって赤字客?

さすが恵比寿のIさん、
とてもコストパフォーマンスの高い素敵なお店をご存知です。

さて、話しの中身はというと、
不動産の話しはちょこっとで、ガールズトークならぬボーイズトーク

平日の昼間とは思えません。

特に健吉さんのお話しは、自分にとって衝撃でした。

結局、13時頃に入って15時までの2時間、あっと言う間に終わりました。

解散後は、
折角、恵比寿まで来たので妙蓮寺の自分の物件へ

自販機の釣銭が切れてる、売切れランプが点灯している。

ということで、ベンディング会社へ連絡。

物件の外装をチェックしていると、
屋根の塗装が剥げてきています。

そろそろ屋根の塗装をしないとなぁー

画像 009.jpg

どなたか、良い業者さんご存知ないでしょうか?

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ




posted by autamn at 02:24| Comment(8) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つとめ人を終えたので、ランチもOKということですね。うらやましいです。

屋根塗装は、拡大写真を見るとボコボコしているのが塗装の剥げですか?
Posted by tys at 2009年04月22日 05:37
塗装は塗料の種類で値段が変わります。

Posted by kamochan at 2009年04月22日 07:40
けんちゃんのお話は放送禁止ですね笑

我々は不動産のお話はほとんどしません、ランチのときは。昼RIGは別ですけどね!
Posted by 星輝 at 2009年04月22日 23:51
tys様

そうです。
ボコボコのとこが、塗装がはげてると思われる箇所です。

結構はげてます^^;
Posted by autamn at 2009年04月23日 12:36
kamochan様

そうみたいですねー
ネットで調べたら色々出てきました。

説明も載ってて面白いです。
Posted by autamn at 2009年04月23日 12:38
星輝様

先日は、ありがとうございました。

あっと言う間に時間がたってしまいました^^
楽しかったです!
Posted by autamn at 2009年04月23日 12:40
autamnさんの料理の写真、なんか僕のブログよりもすごい美味しそうです(笑)不動産の話、ほとんどなかったですね。昼間に動ける仲間が増えるのは嬉しいデス。またごはんしましょうー♪
Posted by 恵比寿のI at 2009年04月24日 05:08
恵比寿のI様

月曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
自分も、人のブログの食べ物の写真は、
やたら旨そうに見えます^^
多分、それと一緒ですよ。

それか、カメラの性能の差かも!
デジカメで撮ってたのは僕だけでしたから。

また、ご一緒させてください。




Posted by autamn at 2009年04月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

