アクセスランキング

2009年04月28日

アンテナトラブル

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


またもや妙蓮寺物件にて、アンテナトラブル発生

入居者さんから、私の携帯に入電です。

「テレビアンテナの調子が、また悪くなったみたいですー」

こないだの土曜日。

そう、結構雨の強かった日です。

どうも、最近は、管理外者を通さず、直接、私の携帯に連絡を入れてきます。

その方が対応が早いと気づいてしまったのでしょう。

ありがたいのですが、大家レベルの低い私なので、
私の手に負えない内容だったらどうしようって、電話が入るとドキドキします。

でも、アンテナについては、大丈夫。

他の入居者さんの状況を確認しようと、何名かに連絡。

偶然にも、皆さん帰省されたり外泊されたりで、家にいる入居者がいません。

本当なら複数名の証言をとりたかったのですが、仕方ありません。

またもやあいあいグループの斉藤さんへご連絡。

時間は夜の8時でしたから、大丈夫かな〜?と思いましたが、
電話が繋がり、明日の朝に確認してくれる。と言います。

わたし「度々すみません。」と謝罪

あいあいさん「こちらこそ、何度もすみません。明日の朝一で確認します。」
と気持ちのいい回答。

やっぱり、この業者さんは信頼できます。

そして、日曜日。
どうやら、またもやブースターに水が浸入してしまった様子。

今度は、業者側のミスは無かったようですが、水が浸入した理由が分からない、
と首をかしげていました。

対応方法については、
電話で色々説明をしてくれたのですが、理解できたのは半分くらい。^^;

ようは、ブースターと何かが一体型のものに交換して、
多少の水が入っても大丈夫なようにしてくれたらしいです。

これで駄目なら、
建物のケースに問題ある可能性もあるらしいとのこと。

今回も保障範囲内での対応でした。

さすがに2度も対応していただいて、
わたしも申し訳ない気持ちです。

少しでも感謝の気持ちをと
贈品用のコーヒーを送ることにしました。

コーヒー、苦手じゃなければいいんだけどなぁ。

ちなみに、ブログで散々登場しているこの業者さん、
実は、わたくし、まだお会いしたことがないのです。


↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ




posted by autamn at 02:04| Comment(0) | 妙蓮寺物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。