アクセスランキング

2009年05月01日

けーちゃん飲み会初参加

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


先日は、投資家けーちゃんのメルマガ飲み会に初参加

横浜で少し遠かったのですが、限定6名の言葉に惹かれて申し込み。

少人数の飲み会の方が、大人数より会話しやすいですよね。

集合時間の少し前に到着すると、どこかで見た顔が・・・

やっぱり!この男前はtys様

ブログのコメントでは、何度かやりとりしていたけれど、お会いするのはこれで2度目

やっとの再開でした。

間もなく、皆さん、続々と登場です。

初めてお会いするかたがほとんどでした。

ブログを書いてらっしゃるかたは、、、いらっしゃらないのかな?

いただいた名刺にはURLが書いて無かったです。

最後は、けーちゃんの登場です。

少し遅刻でしたが、「今日は、歩くのが遅くって。。。」と、オチャメな言い訳。

みんなが笑って、一気に場の雰囲気が和やかに。

今回お会いしたかたは、
ベテランの投資家さんが多かったようです。

マイソクをお持ちのかたもいらっしゃり、
ちょっと覗かせていただきましたが、桁が少し違いました^^;

2次会も全員参加で、非常に楽しい一日でした。

けーちゃんの周りへの気遣いかたを色々と学ばせていただきました。


↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ

posted by autamn at 22:12| Comment(5) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。
自分も行きたかったっす。
不動産の勉強にと思って
参加させて頂きますが、
いつも
人との繋がりの大切さを
学んで帰って来ます^^
Posted by ポチお at 2009年05月01日 23:58
ポチお様

そうですねー
人との繋がりは大事ですよね。

吸収できる事が多くて楽しいです。
Posted by autamn at 2009年05月02日 01:37
今回は不動産の話は少なかったかもしれないですね。
今度はじっくり不動産のお話を聞かせてください。
Posted by tys at 2009年05月02日 06:44
tys様

先日は、ありがとうございました。
またお会いした時には、
是非不動産のお話しもしましょう。

よろしくお願いします。
Posted by autamn at 2009年05月03日 03:03
はじめまして!
札幌で大家さんに役立つ情報をお届けしていますシステムワークと申します。
今回はクレジットカードで家賃回収しませんか?と言うご提案!と言うご提案をさせてください!

ftp://systemwork.ninja-x.jp/paypal.s.htm

意外とカンタンに家賃の回収が出来ちゃいます。

あわせて、HPも見てみてくださいね

ftp://systemwork.ninja-x.jp/

よろしくお願いいたします。
Posted by システムワーク at 2009年05月11日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。