アクセスランキング

2009年06月14日

物件取得おめでとうの会

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


昨夜は、ジョセフィーヌゆきさんakiraさん夫妻の物件獲得パーティに参加してきました。

今回も仕切りはこの人、kamochan

場所は幡ヶ谷、
実は、初めて降りた駅です。

会場は、パッとしない中華料理屋・・・・と思ったら、
テレビでも紹介されるような有名店とのこと

実際、料理も美味しかったです。

人も店舗も外見で判断しちゃいけませんね。

集ったのは、総勢20名

皆さん、洗練された投資家さん達

ヨッチさんが会社を辞めた後の保険のことを色々聞いていた。
辞める気満々だと思ったので、退職を煽っておいた。

tysさんからネットビジネスのお話しを聞いた。

kamochanに毛の話しでいじられた。

トゥイークさんが頑張っている近況を話してくれた。

のんだくれパパさんが、(適当な感じで)場を盛り上げていた。

ポチおさんが遠くにいたのを見かけたのに、お話しできなかった。

門山さんの新築物件の資料をチラ見した。

ささぼうさんと名刺交換した。
何度もお会いしていたのに、きちんと挨拶していなかった事が判明。失礼しました。。。

ちはさんと名刺交換した。
初めてお会いしましたが、借入ゼロで23区内に複数物件所有の資産家さんだった。

恵比寿のIさんがニヤニヤしていた。
相変わらずカッコ良かったです。

他にも色々会話したような気がしますが、
紹興酒を飲んでからは、酔っ払ってしまったようです。

他にもお集まりの皆さん、
熱い夜をありがとうございました。

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ

ラベル:不動産 投資 収益
posted by autamn at 00:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くにいる人しか話せなかったね。

時間がすぎるのがすごく早かったです。

こんなに楽しかったのは

みなさまのおか毛です^^
Posted by kamochan at 2009年06月14日 07:34
ヒドイヨー(笑)

おか毛でたのしかったデス^^
Posted by 恵比寿のI at 2009年06月14日 22:21
あははー
確かにIさんニヤニヤしてたかもー
まあ、外も中もカッコいいですからね!

全然おはなしできませんでしたね、ほんとに
残念!
きのう、すーさんにお会いしましたが、
autamnさんがんばっているとおっしゃって
ました。
こんどゆっくりお話きかせてくださいね。
Posted by ポチお at 2009年06月15日 00:25
kamochan様

本当に、時間が過ぎるのが早かったです。

投資家さん達との飲み会は楽しいですねー
ポジティブな人ばかりで。

お誘いありがとうございました。

あ、もう毛は触れないでくださいー

Posted by autamn at 2009年06月15日 01:36
恵比寿のI様

えへへへ

でも、恵比寿さんと言えば、
いつも笑顔が印象です。

そして、少しエッチな会話が・・・(ぇ

Posted by autamn at 2009年06月15日 01:38
ポチお様

本当に、お話しできずに残念でした。

あー、
すーさんとお会いしましたんですね。
実際(は)イイ人ですよね。

本人は気づいてるのか分からないですけど、
あの人の何気ない発言に深い気づきを得る時があります。
頭イイんですよね。

Posted by autamn at 2009年06月15日 01:42
適当な感じって・・・w
えびさんのコメントからやってきました。
今後ともよろしくお願い致します。

よっぱらい飲んだくれぱぱ
Posted by 飲んだくれぱぱ at 2009年06月15日 19:15
飲んだくれぱぱ様

あの適当さが大好きです^^

またお会いしたいなー

よろしくです。
Posted by autamn at 2009年06月17日 17:07
ドレリーマンのよっちでーす。
保険・年金の話、しつこく聞いちゃってごめんなさい。でも、すごくためになりました。ありがとう。今年もリタイアに向けてジタバタしようと思います。
Posted by よっち at 2009年06月18日 00:35
よっち様

保険とか税金とか
退職したばかりで、
丁度、色々調べながら進めていたとこです。

保険とか税金って、
ちょくちょくルールが変わるので、
日々勉強が必要っすよね。

ところで、
早く辞めちゃいましょうよ(ぇ
Posted by autamn at 2009年06月18日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

