アクセスランキング

2009年06月15日

ディズニーシー

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


本日は、不動産と全く関係の無い話し。

先日、ディズニーシーへ遊びに行ってきました。

ディズニーランドへは、家から2駅で行ける手軽さなので、
結構ちょこちょこ遊びに行ってます。

以前もらった株の優待券が6月いっぱいの期限だったので
折角なので使ってしまおうというのが発端。

チケットは1枚だけだったので、
嫁さんの分はコンビニで購入。

実は、今は千葉県限定チケットが売っています。

価格は\4,800-

普通に買うと\5,800-なので、\1,000ほど安い

近所の金券ショップでは\5,400-で売っていたので、金券ショップよりも安いです。

ただし、期限は6/29まで。

6月中に行く予定があるかたは、千葉県内のコンビニで買ってください。

さて、ディズニーシーですが、
やっぱりこの時期、混んでましたねぇ

いつもオフシーズンか平日に行くので、
ここまで混んでる時に行ったのは初めてかもしれません。

でも、いいですね。シーは。

何がいいって、ショーがいいです。

シーのショーは、それなりに完成度が高いんじゃないかと思います。

いや、他でショーなんて普段見ないので、他と比べようが無いんですけどね。

席数が多いので、位置を気にしなければ、
そんなに並ばなくてもいいので。

あと、ディズニーランドで最近感じているのが、
昔より、シルバー人材を活用しているんじゃないかな、という点

昔からいたのかもしれませんが、最近、よく目につきます。

皆さん、イキイキと仕事をなさっている。

働く喜びを感じているよう。

将来、ある程度余裕ができたら、
ディズニーランドでバイトしよっかな。

だって、なんか、楽しそう^^

画像.jpg

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ

posted by autamn at 02:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーランドで
バイトって憧れますね^^
Posted by canki at 2009年06月15日 04:47
canki様

本当に^^

楽しそうですよね。

行ったら、いつも思います。
Posted by autamn at 2009年06月15日 19:55
バイトいいな〜。
混んでいてあまりいかないけど、
ディズニー好きです。
卒論がディズニーランドでした(笑
Posted by kamochan at 2009年06月16日 16:06
kamochan様

こないだたは、
本当に混んでました^^;

でも、
オフシーズンとか平日なら結構空いてますよ。

あそこまで流行ってるんだから
たいしたもんですよね。
Posted by autamn at 2009年06月17日 16:47
リフレッシュされた様子!
非日常は我に返る瞬間なのかも
しれませんね^^
Posted by 恵比寿のI at 2009年06月20日 01:23
恵比寿のI様

そうですねー
1日だけでしたけど、
リフレッシュしました。

確かに、あの場所は非日常ですね。
Posted by autamn at 2009年06月24日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

