アクセスランキング

2009年10月13日

築古鑑賞会

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


先日は、築古鑑賞会に参加しました。

築古鑑賞会は、築古組の活動の一つです。

久しぶりの売り物件の鑑賞会。

都内某区の物件を2つほど鑑賞いたしました。

鑑賞会に相応しい物件をvitto組長が選定してくださいます。

なぜ、この物件が注目すべき物件なのか?

その解説が毎回の楽しみです。

マイソクだけでは見逃してしまう物件も、
解説を聞くことで本当の価値がわかります。

そして、移動中に行う参加者との会話。

今回もとても勉強になりました。

参加者の皆様、どうもありがとうございました。

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


posted by autamn at 17:38| Comment(2) | 東京築古組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 鳥 at 2009年10月14日 00:31
鳥さん

鑑賞会ではお世話になりました。

お話し、楽しかったです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by autamn at 2009年10月14日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。