アクセスランキング

2009年11月22日

近況報告

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ



12月から学校に通うことになりました。

半年間。

リフォームの学校です。

左官の仕事とか壁紙張とか内装と外装の勉強です。

おもしろそうだけど、
サラリーマン時代のように、決まった時間に起きる生活に逆戻りです。

早起きと満員電車だけは、やっぱり嫌ですね。

学校終ったら左官工かリフォームの会社に勤めてみようかな、と考えてます。

職人の世界です。

体力勝負の外食産業にいたことはあるんですが、職人の世界はありません。

ここ何年かは頭使う仕事ばかりで体使ってなかったので
体力取り戻すため、週に何回かジムに行くようにしました。

あと、
最近は実家でミシン縫いを練習してました。家業に関係あるんで。

なかなか奥が深いです。ミシン

ワイシャツとか縫っちゃう親のすごさを実感してます。

飲食とか小売とか商売の勉強で、
セミナー出たりFCの説明を聞きに行ったりもしてます。

不動産のほうは、
資産管理会社作ることや新築建てることとかも考えてるんですけど、
銀行の相続処理待ちだったり、
12月に出る来年の税務要綱を待ってる感じです。

一度っきりの人生なんで、色々なことやってみたいと思ってます。

最近はそんな感じです。

ブログの更新滞って申し訳ないです。

学校始まったら、ますます更新滞るかもです。(汗

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ

posted by autamn at 03:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度きりの人生!

本当にそうですね。

いろいろなことにチャレンジして

すばらしい人生を形作っていらっしゃいますね☆
Posted by kamochan at 2009年11月22日 06:39
kamochan様

今までと全く違う世界です。

さて、どんなことになるやら。って感じです。

5年スパンで人生設計を考えているところです。



Posted by autamn at 2009年11月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。