アクセスランキング

2009年12月13日

門山さん新築見学会

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ


先日、門山さんの新築物件見学会に参加してきました。

駅を上がると噂のスカイツリー

初めて見ました。

現在は、200mくらいまで建築できてるそうですが、
最終的には634mになるとか。

結構でかいようでしたが、あそこから3倍も延びるんですね。

浅草からも徒歩圏と言いますし、完成したら噂通り新しい観光スポットになりそうです。

さて、肝心の物件ですが、
印象に残っているのは、幾重にも練られた防音対策。

なんでも、前回の物件は音の問題で苦労したとのことで、今回は気合が入っていました。

床や壁には何枚もの防音板を重ね、
隣の人との距離を開けるよう間取りも極力考えられた造りになっていました。

木造でも、ここまで対策していれば音の苦情は来ないでしょ。というのが参加者全員の一致。

その後は、鍋を囲んだ飲み会へ。

学校とかに通いだすと、どうしても毎日をこなしていく日常になりがちですけど、
投資家の皆さんと会話をすると目が覚めますね。

皆にペットのお茶を配る気配り。
門山さん、お誘いくださり、本当ありがとうございました。

それから、参加者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

↓応援お願いしますー

人気ブログランキングへ

ラベル:不動産 投資
posted by autamn at 23:22| Comment(12) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重な経験ができてよかったですね。

autamnさんの人望の厚さの賜物ですね!
Posted by ポチお at 2009年12月13日 23:46
ポチお様

ポチおさんの方が人望あるじゃないですか。

自分は義理で呼んでいただきましたが、
全然提供できるものが無くて駄目っす。

まだまだ大家としての経験が浅いっすね。
Posted by autamn at 2009年12月17日 00:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/3fb-esr/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:43

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/st605i5/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:11

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/wmudz5f/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:23

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/pwlm9sc/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 11:43

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/ng2jz4-/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:30

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/w-ptft9/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 12:17

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/5vyo9af/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:58

http://murapon.net/oimo/99kz5jb/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/xpnx46p/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:31

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/xr3k7cl/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

