アクセスランキング

2010年05月05日

トゥイッター開始

こんばんわ。
autamnです。

最近は、リフォームの学校通ってます。

タイル、左官、内装、塗装、レンガ、ブロック、足場、石・・・

半年間で色々詰め込みました。

昨日と今日は、内装(壁紙)のお手伝いとかしてきました。

実際の現場は何かと緊張します。

明後日は、左官屋さんの現場見学してきます。

ゴールデンウィークも内装業を優先しちゃって、
このまま職人になる勢いです。

あ、明日は、マンションの塗装をやる予定で、
大家業の方もちゃんと隙間見てやってます。

こないだは、サラリさんお勧めのオートロックキーを取り付けましたし。



最近ブログ更新してないですが、
このままフェードアウトするかもです。(ぉ

大きな理由は、ネットを見る時間が激減したからです。

他にも、色々な人が見てるから、
それを考えると内容が難しくなってきた。

単純に飽きてしまった。

といった感じです。


というわけで、トゥイッターを開始してみました。

これなら、あまり考えずに続けられそうです。

ただ、不動産のことをどこまで書くかは微妙です。
あと、いつまで続くかも。(ぇ



posted by autamn at 00:04| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごくおひさしぶりの記事が、

フェードアウト宣言とは。。

おもしろすぎです(爆

学校がんばってるんですね。

新事業もがんばってくださいね〜♪
Posted by kamochan at 2010年05月05日 07:10
ものすごいお久しぶりです。

ごめんなさい^^;

コメントありがとうございます。

誰も見てないと思ってたのですが、
うれしいなぁ♪
Posted by autamn at 2010年05月05日 09:04
いいなあ、リフォームの学校。

本当に職人さんになったら、

弟子にしてください!!
Posted by ポチお at 2010年05月08日 19:30

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/qxwc3vy/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 08:51

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://imageoff.net/eken/p208zza/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:27
おかえりなさい!

待ってましたよ^^。

本当の職人さんになったら友達価格でお願いします!
Posted by ALDO at 2010年05月21日 22:57

http://speCover.com/topo/o1igrf8/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:53

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://myx0mpc.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 11:55

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cobxchto.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 15:01

http://tia.KwsKKKst.net/b4dot2o/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:49

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://j7fnx8m.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:05

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lnedphzk.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:43

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://gio7mlp.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:35

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/mzpu0sh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:34

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/nuiqpd1/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 07:42

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://2yb2p--.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 04:24

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 12:10
こんにちわ!
コンテンツが充実していて素敵なブログですね!
私もブログを書いていて、相互リンクを貼ってくださると助かります。もし、宜しければお願してもよろしいでしょうか?
Posted by 不動産小太郎 at 2011年04月14日 12:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vf5w4cl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 20:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0fkc4ac.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:44
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 21:05
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 03:03
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 08:14
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 12:19
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:43
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 05:11
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 10:50
リフォームの学校ってあるんですね、大家さんが鍛えられそうですね^^


ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
http://resort-bukken.com/


ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。
Posted by 日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩 at 2012年02月06日 18:30
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:34

はじめまして
株式会社リコレの喜多と申します。

弊社は「不動産交流会ナビ」(http://www.f-kouryukai.com/
という、投資家の方同士が交流でき、書籍やDVD・ブログの掲載や、
物件の検索、セミナーの情報も見られるサイトを運営しております。

このたび、サイトがリニューアルオープンいたしました。

autamn様のブログを拝見いたしまして、「不動産交流会ナビ」へ
是非掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
autamn様のブログをいろいろな投資家の方々が読み、
不動産投資の参考とさせて頂きたく思っております。

ブログはautamn様が現在掲載しているブログへ飛ぶリンクバナーを貼らせて
いただきます。

ブログ一覧はこのようになっております。
http://www.f-kouryukai.com/blog/

ブログ・書籍・DVDも全て無料で掲載できますので、宣伝に
ご活用いただけたら幸いです。

●ブログ・書籍・DVDの掲載ご希望の方は、「不動産交流会ナビ」
トップページのお問合せフォームから掲載依頼をしてください。
(バナー画像や素材写真がございましたら同時に送信ください。)

少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。お待ちしております。
(お問合せフォームhttp://www.f-kouryukai.com/contact.htmlまで)
Posted by リコレ 喜多 at 2013年07月24日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ
×

